デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-24 22:17 | カテゴリ:雑談
ジャンル:日記 テーマ:日記
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
アネです。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。

今回は趣向を変えて、年賀状ネタです。

今はプリンターとパソコンがあれば
自宅で年賀状の作成をすることができるようになりました。

当ブログは「結婚準備(弟の)」がテーマですので
結婚された方は
【結婚しました】
この表現にもう一言付け加えれば
思ったよりも難しくはないと思います。

それ以外だと
結構…難しいですよね。

特に年賀状のみのやりとりしかしていない
友人・知人・親戚等。
何を書けばいいのか。

一言とはいえ、結構悩みます。

【元気ですか?私も元気です】
だけでは味気ないという方も
多いのではないでしょうか。
(それゆえに、検索が多いと思われます)

本ブログで対応している記事がありますので
参考になればと思い、リンクしました。

年賀状 一言メッセージ 書き方 …ってどうする?

実は去年書いた記事です。

干支のデザインとは違い、
新年の挨拶に関するものは
あまり変わらないかと思います。


明日以降から、本題に戻って
記事更新を再開します。

大晦日まで予約投稿を
午後12時半前後に設定しています。



それでは皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

クリスマスツリー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
