デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-18 13:00 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:家庭内事情
弟から電話を切られてしまった母。 
テーブルクロス以外でも揉めていたようだ。

母は航空券の予約は
1日でも早いと安く取れるという事も話していた。
しかし、弟はその状況をあまり把握していないようだ。

本当なら安くて○万円で行けるところを
○+α万円と金額が跳ね上がる。

その+α万円が浮く分、
他の事に使えるし貯金に回すことだってできる。

何というもったいなさ。

私だったらとことん、
安く行ける方法をネットも駆使してでも探す。



今回は弟がよくない。
本来なら自分でしなくてはいけないことを
代わりに母が協力したのに、
もう少しは感謝をしてもいいのではないだろうか。


それから母は不機嫌状態。

私や父のしょうもない会話(単なる雑談)を
聞いて勝手に怒られたり、とばっちりを受けていた。

電話で話す内容でもないし、
前撮りで来た時に直接顔を見て話し合いになるが、
これ以上揉めないでもらいたい。


どこのカップルもこういった
大なり小なりの揉め事はあるとは何となく理解できる。

だからこそ、
せっかくの結婚式なのに準備段階で
家族で揉めるなんて勘弁。


このブログを始めた当初から、
色んな事を体験してきた私達家族。


独身の私には知らなかった事があったり、
とにかく何でこうなるんだ?という出来事だらけ。

その中でも想像の斜め上をいくのが
テーブルクロスの色だとはまったくの想定外だった。


近々直接対話があるので
今から胃が痛くなりそうだ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
