デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 13:00 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚準備
気がかりだった、ブーケプルズ。

今、訊かなくてはいつ訊けというのだ。

ハルコさんがお風呂に入ったのを見計らって、
弟に

『ところで、otouto。
ちょっと訊きたいことがあるんだけどさ。
・・・ブーケプル』

ズと言う前に横から母が

『ああ、それ訊いたわよ。
アンタは呼ばないんだって』


訊いてくれてありがとう。
ありがたいが・・・

まるでドラマのラストのネタバレを
無理やり聞かされた気持ちだ。
空気読めない、と私に言うのに
自分は空気読めていないのを気づいていない母。

『あ…そ、そうなんだ(棒読み)』

『お前を最初から呼ぶつもりはなかったけどな』

何?
呼ばれるって思ってた?
ありえん、
という視線が痛い。

とにかく私は
そのメンバーに入っていない事を確認できたので
ホッと胸をなでおろす。
『そうだ、姪子ちゃんも入れたら?
結婚式すごーく楽しみにしているからいいんじゃない?』

『アレは、まだ若すぎる』
『でも、一応、独身女性だよ?』
『女性っていう歳じゃないだろ』

つまらんなぁと思いつつ、
確かにローティーンの姪ではまだまだ早いか。

『でも、ミカはメンバーに入れた』

『ええっ?!ミカちゃん?!』

ミカちゃん(仮名)というのは
私たち姉弟の従兄の娘で、
年齢はハルコさんと同じくらい。
(彼氏はいるらしい)

ミカちゃんが赤ちゃんの頃、
私がミルクを飲ませたりあやしたりした事もある。

だが、まさかブーケプルズのメンバーの
頭数に入れられたとは予想外だった。

い、いいの?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
