デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-13 13:00 | カテゴリ:弟の結婚式・披露宴
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
チャペルでは挙式の打ち合わせの真っ最中。

弟とハルコさん、
そしてエスコートをするハルコさん父の3人が
プランナーの武田さんや神父さん達とリハーサルをしている。

覗き見を一瞬しただけなので、詳細は分からず。


なので新郎側・新婦側と
それぞれに割り当てられた部屋で待つことに。


平均年齢が余裕で70代の新郎側の
おじさんおばさん達がすでに座って
おしゃべりに花を咲かせている。

その中では浮いてしまうので部屋の外に。


そこには久しぶりに顔を合わせる
本家の長男(従兄)の子ども達(と言っても全員20代)がいた。

一番上が長女のミカちゃん
(ブーケプルズに指名。詳細⇒ブーケプルズ解決編 )、
その下二人の弟達。

かなり修正を入れまくった画像だが、
二人とも180㎝台の長身、しかもイケメン。

長男のケイ君は芸能人で言うと玉山鉄二系。
最近やっていた刑事ドラマに出てくるような感じ。

次男のシン君は子どもの頃は
滝沢秀明(タッキー)に似ていたが、
今はちょいワイルド系な大学生。

こればかりは個人の主観が違うので
【信じて】と言っても難しいのが残念なところだ。

長身イケメン兄弟とお姉ちゃんの3姉弟と。


私も妹も女性の平均身長よりは高い部類に入る。
だが、この兄弟と並ぶと
捕まった宇宙人みたいになる。

田舎ではなかなか
180㎝オーバーの人を見かけるのが少ないからだろうか。

赤ちゃんの頃から知っているコ達が
こんなに大きくなったのを見ると不思議だ。

そんな私も歳を取ったという事だろう。


ミカちゃんもシン君も東京にいるの
に休みを取って弟のために帰省してくれたのだ。

この3姉弟は小さい頃、弟が本家に来ると

【otoutoおにいちゃん、あそんでー】

と付きまとわれていた。
弟は迷惑そうだったが、結局一緒に遊んでいた。

だから、

【otouto兄ちゃんの結婚式、絶対行くから!】

と来てくれたのだと思う。
シン君は大学が忙しいので最初は行けないという話だったが、
行く!と言ったそうだ。

この3姉弟、いいコすぎる。

弟もなんだかんだいいながらも面倒見がいいので
こういうコ達や、姪甥に慕われている。

ハルコさんは子どもと遊ぶ弟が想像つかなかったらしく、
初めて東京の妹一家の家に行った時には

【あんな風に遊ぶなんて、想像もつきませんでした】

と、姪甥と汗をかきながら遊ぶ弟を見て驚いたと言っていたくらいだ。
(鬼ごっこや、かくれんぼをしていた)


『ご両家の皆様、式の準備ができました。
チャペルまでお越しください』


担当とおぼしき男性が呼ぶ大きな声に促されて、
チャペルへ向かった。


いよいよ始まる、弟とハルコさんの結婚式。

身内ゆえか、私まで緊張してきた。
関連記事
スポンサーサイト
