デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-26 13:00 | カテゴリ:結婚式・披露宴のその後
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:幸せなひととき
ハルコさんが和装だった時に持っていた、
ポンポンとしてブーケ。

東京へ持っていけないので、こっちで飾って鑑賞していた。

和装ブーケがあるという事も、
弟とハルコさんの結婚式で初めて知った。

和装用ブーケ

東京に戻る前に、私服でこのブーケ持って
デジカメ撮影をするハルコさんが微笑ましかった。

何ていうのか女の子だなぁ~、という感想。
(20代後半の女性を女の子扱いは失礼かもしれないが)

こっちは、新郎新婦からの花束贈呈の花を
早速花瓶に活けたもの。

花束

色使いが真っ赤なバラが浮かないように
パステルピンク系の花や、白いかすみ草でアレンジ。

本当にステキな花束だった。

【オマケ】
部分日食

7月22日は皆既日食の日。
私の住んでいるところでは部分日食だった。

日食用の簡易サングラスを
デジカメの前において根性で撮影した。

10枚近く撮って、
欠けているものが分かるのがコレのみ。
コンパクトデジカメの限界を知る。

妹一家は一眼レフのデジカメだったので
ちゃんと欠けている立派な出来上がり。

天体ショーってただただ、おおーと言ってしまう。

セミが鳴いていたが
日食中は気のせいか静かだったなぁ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking 舅・姑・小姑ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
