デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-02 00:00 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:幸せなひととき
結婚アルバム 2

これは写真に写っている親戚の1家族1枚と配るものだ。

母は早速、本家の伯母に持って行っていた。

私はこの時点で今より3、4kg太っていて
顔がアンパンマンだった。

笑ってしまったのが、写真を撮る際に
180cm台の従兄の息子
長身イケメン兄弟とお姉ちゃんの3姉弟と。参照)に

『背の高い男性の方は、もう一段後ろへお願いします』

カメラマンの指示で立ち位置を変更することになった。
今、写真を見ると確かにバランスはこの構図がベストである。

結婚アルバム 3

この黒い表紙は弟とハルコさんの写真。

前撮りのものがほとんどだった。

黒地にゴールド文字をあしらった表紙は
高級感がただよっている。

結婚アルバム 4

表紙をめくると、真っ先にこの写真が目に入った。

2人の横顔をわざと影になるように撮影したものだ。

私が後からぼやけるような加工をしたので伝わりにくいが
雰囲気がよくていいなぁと思える写真だった。


あれから3ヶ月以上経っているはずなのに
もう何年も前のような出来事に思えてくる。


その間にも色々ありすぎ
て目が回るように忙しくなっているからかもしれない。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking 舅・姑・小姑ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
