デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-06 00:00 | カテゴリ:結婚にまつわる
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング
>>結婚します(1) の続き。

K兄さんとは家が近所だったので、
子どもの頃は妹も一緒に三角ベースをして遊んでいた。

ある時、私がかかとを怪我して血が出て
「痛い、痛い~~」
と言っていたら
「大丈夫か?足見せてごらん」
と怪我の状態を見てくれて、
家から絆創膏を持ってきてくれたくらい優しいお兄さんだ。


3人きょうだいの一番上だったので
【こんなお兄ちゃんがいたらいいなぁ~】
と子どもながらに尊敬していた。

K兄さんは現在、医療従事者として忙しい日々を送っている。
最後に会ったのはもしかしたら10年近く前になるかもしれない。

久々に聞いた話題が『結婚します』だったので、本当に嬉しくて仕方がない。


女性から見たら、いい人すぎるのかな?とも思ったが、
ようやくお嫁さんになってくれる女性と出会えて良かった。

何だかんだ言っても、人としての基本『誠実さ』は必須。
普段の人間関係から誠実さの見えない人ははっきり言って、信用できない。


うちにも誰か1人結婚式に出席して欲しいと言われた。

現在、祖母の喪中なので出席は控えることになった。


母がお祝いを包んで持って行った時、
おばさん(K兄さんの母)はとても喜んでいたそうだ。


おめでとう、K兄さん。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking 舅・姑・小姑ブログランキング


次の更新は、5月7日午前0時です。
(ヘビーな内容ですので要注意)
関連記事
スポンサーサイト
