デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-09 00:00 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚準備
挙式・披露宴についての続き。

ジューンブライドの挙式を予定していた弟とハルコさん。


しかし、現実はというと…




予約多数でアウト。




挙式披露宴をしたかったホテルでの空きが無かったのだ。

ジューンブライドでしたいのなら半年前からでは遅すぎるようだ。


弟は段取り(順番)をきちんと踏んでいかないと気がすまなかったが、さすがに現実は厳しいと考え直した(?)ようで希望していたホテル以外もネットで検索している。

6月~8月は難しい。


電話がかかってきて母がずっと弟と話している。

もう9月以降がいいのでは?という流れになっている。



私は父に○○ホテル(地元では割と有名)の結婚式のスケジュールを調べてみてと言われて調べたが、弟がネットで同じHP見ていて見つからないのに私が検索しても見つかるはずがなく。

旅行プランならホテルの空室状況は確認できるけれど、ウエディングプランだと空き日の表示がどこにも見つからなかった。


6月挙式するなら1年前から抑えておかないと難しいのかもしれない。

9月以降も秋のブライダルシーズンだからまずは場所を抑えないと始まらない。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり
関連記事
スポンサーサイト
