デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 00:00 | カテゴリ:雑談
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:頑張れ自分!
今読んでいる本( 裁判長!これで執行猶予は甘くないすか )がなかなか読み進まないので
モスでアイスコーヒー(L)を注文。


初めてLサイズ頼んだら、予想外に大きくて
Mサイズでもよかったのではないだろうかと後悔。


家にいるとネット優先になるので読書タイムがまとめて取れるのがカフェやモスに行く事だ。
飲み物代はかかるのがいかんところ。


この本、裁判傍聴している人の第2弾の本らしく、
読み進めていくうちにテレビで見る裁判シーンとは違うところもあり、
またはそれ以上にヒートアップしていることもあるようだ。


裁判の傍聴などはなかなか縁の無いことだから気にしていなかったが、
裁判員制度が取り入れられることをキッカケに書店では平積みに置いている所もある。

私はそれを見て試しに買ってみたというわけだ。


半分近くは読めたので残りは明日。

何せ電気工事で約3~4時間はネットができないので
すべてを読書タイムに宛てれば読み終わりそうだから。



以下、愚痴。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本音を言うと、家にいると疲れてしまうのだ。


弟の結婚の準備などもあるが、どのみち弟とハルコさんが来ないとこっちはどうしようもない。

親とモメるのも疲れる。
・・・どうして私まで怒られてしまうんだ?
とストレスが溜まり、先月は調子悪かった。


口ばかりで何もしない父。
口も挟み、勝手に煮詰まって不機嫌な母。
(考えすぎて空回り)


そのあおりで疲れた私。


早く二人がこっちにきて
ホテルで武田さんと打ち合わせをして詰めてきてもらいたい。


今はただそれだけである。



グチになってしまい、申し訳ないです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり
関連記事
スポンサーサイト
