デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-02 00:00 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ひとりごと
今月中に挙式披露宴の打ち合わせをするために来る予定だった弟とハルコさん。
昨夜電話があり、ハルコさんが風邪を引いていて来月になるとの事だった。


しかし、社会人は辛い。
風邪引いていても、多少の熱でも行かなきゃいかんのである。


私も過去に
『何だか熱っぽいなぁ~、風邪かな?』
と感じつつも仕事していた。

帰宅後熱を測ると39度あったのを思い出した。(
さすがにインフルエンザで倒れた時は休むしかなかったが)



ハルコさんの体調が戻ることを願いつつ、待つしかない。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり











関連記事
スポンサーサイト
