デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-28 12:25 | カテゴリ:弟の結婚
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:頑張れ自分!
先月、弟とハルコさんが来た時に結婚式の参考にと、
妹夫婦の挙式披露宴のアルバムを見せた。


今から約10年前なのでで、ハルコさんは

『(弟が)わっかーい!』

私から見ると髪形が違うだけでさほど変化したようには見えないが、
他の人から見ると違うのだろう。


2人が東京へ戻ってからしばらく、
このアルバムが出したままだったので見返してみた。

ハルコさんがいる時には適当にしか流し見をしていなかったが、
十年一昔というのは本当だった。


弟も若かったなら、私も妹達も当然若い。

私なんてあの頃と今とでは
体重とか体型が恐ろしい事になっているので


(ハ、ハルコさんにこの変化がモロにバレた!!!)


今頃気づく私。

遅すぎる。


それにしても、うちの両親も今とは全然違うくらい若いし元気だ。

先日書いた事を思い出すと、年月の流れを実感する。


最近の披露宴は新郎新婦の小さい頃からの写真を
スライドショーにする事が定番らしい。

5年前に結婚した従弟の時もスライドショーがあった。


私たち姉弟の中でのアルバムの冊数が多いのは


弟>>>>>>私>>>妹


という順なので弟の写真セレクトも大変そうだ。

3人姉弟だが、母曰く、私と妹は1歳違いなので
2人の子育て真っ只中すぎて写真を撮る余裕がなかったと。



古いアルバム。

見返すとこんな時期もあったんだなと
懐かしくなって時間を忘れてしまう。

が、写真写りの悪いものを見つけてしまうと、
ハッと我に返ってしまう怖いアイテムである。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり
関連記事
スポンサーサイト
