デジタル一眼
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-15 13:00 | カテゴリ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:家庭内事情
いよいよ、弟とハルコさん一家がやってくる。


今回はハルコさんのご両親に
自宅に来ていただいてお昼を食べ、

夜は披露宴の時に出す料理の試食を兼ねて
ハルコさん一家と弟・両親の6人で
ホテルへという流れになっている。


ハルコさんのご両親に直接会うのは
私は初めてになる。


どうすればいいんだろう?
妹にメールで相談すると

『そんなに緊張することないよ。
親戚のおじさんやおばさんに会うくらいで
いいんじゃない?』

いや、いまだに私は
ジロー君のご両親と会う時も緊張しているけど…

どうも私だけが宙ぶらりんなポジションである。


母曰く

『ハルコさんのお母さんは
よくしゃべる人でよかったわ~』

うちの両親も私も割と口が重いので、
逆に静かな人ばかりだと
その場がシーンとしてしまうので
これは助かるかもしれない。

ハルコさんのお父さんは
物静かな方らしい。



私がそこまで出張る必要はないので
考えすぎなのかも。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 
人気ブログランキングへ ブログ村 結婚までの道のり FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
